アイウェアと共に香り選びも

2019年10月30日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

朝起きたら喉の痛みが…!

家の部屋が乾燥してきたせいか、起床からずっと喉の痛みに悩まされています。

加湿器がないのでどうにか対策していかねば…。

皆さまも乾燥にお気をつけ下さい。

 

さて、今日はこちら。

EVE  un  BLUEの香水!

BJ  CLASSCを手掛けるブロスジャパンが設立したEVE  un  BLUEは、感覚的にアイウェアを選び楽しんでもらいたいという想いから生まれたブランドです。

「香りを直感的に選ぶように、メガネ選びも自由に感覚的なものであっていいはずだ。」というブロスジャパン代表の浜田兼さんが考案した香りを今日はご紹介していきます。

FIN(フィン)

『ひれ』の意味を持つフレグランス。

人気のローズに紅茶の奥深さをプラスし、女性らしい可憐なイメージで肌に溶け込む、暖かく優しいフレグランスです。

WING(ウィング)

『翼』の意味を持つフレグランス。

WINGはミント、ベルガモットなど個性的な甘さとハーブの渋み、力強さが特徴的なフレグランス。

身につけると自然と自身が溢れ出る香りです。

TALON(タロン)

『猛禽類の爪』の意味を持つフレグランス。

レモン、オレンジなどの柑橘系の香りを中心に、爽やかさのなかにエキゾチックな雰囲気を演出してくれます。

勇気を付けたいときにこそ試してもらいたい香りです。

 

EVE  un  BLUEの香水はすべて、フランスのフレグランスメーカーと提携して開発されたオリジナルの香りとなっています。

アイウェアブランドが作り出すフレグランスに少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度香りを体験しにいらしてください。

テスターを設置してお待ちしております。