新色追加情報! - BJ CLASSIC COLLECTION -

2019年10月19日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日もコチラのブランドから入荷したフレームをご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM549NT.Col:119-1.46サイズ

以前から販売されていたCOM549NTに人気のクリアオリーブカラーが登場です!

COM510に近いボストン型のモデルですが、智の部分(翼のマークがある所)が少し低い位置にあります。

リムもやや太めで丸いレンズの印象が良く出るフレームになっています。

以前から発売されているカラーもいいけれど、もう少し顔馴染みが良いと嬉しいなという方に朗報です!

丸いフレームの印象が強く出てしまい、お顔の丸さや大きさが目立ってしまいお困りの方はクリアオリーブの様な顔馴染みの良いものを選ばれることをオススメします!

テンプルはチタンで細く軽い掛かり具合で、掛けていただくと驚かれる方も沢山いらっしゃいます。

チタンですと汗にも強いのでお手入れ次第では本当に長く使っていただける1本です。

他のクリアオリーブは入荷するとすぐに出てしまう生地なので、興味のある方はぜひ早い目にご来店下さいませ!