BJ CLASSIC COLLECTION M548LT

2019年10月18日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近アイスボーンにハマりすぎて若干寝不足気味な生活を送っています(笑)

 

ラスボスを倒したと思いきや当然ながらそこからのやり込みが多すぎて時間が足りません!

 

アップデートで追加された懐かしいラージャンは今までにはなかったモーションばかりで心が折れそうです…。

 

11月にはバイオハザードコラボも開催されるということでまだまだハンター生活は終わらなさそうです!

 

 

さて、本日はBJ CLASSICより秋の新作フレームをご紹介させてただきます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION M548LT.14-1T.49□19-148

BJ CLASSIC COLLECTION M548LT.4.49□19-148

ボストンのような丸みを持ったウェリントンフレーム。

 

暖かく優しい印象のレンズシェイプでBJ的に言うとボスリントンといったところでしょうか。

 

フロントは今までになかったシートメタルで作製されており、

 

レンズシェイプとは反対にシャープでスッキリとしたデザインに仕上がっています。

 

シートメタルなので通常のメタルにはない存在感と高級感に溢れています。

 

 

レディテンプルの曲線美がフレームに動きと上質感を感じさせてくれます。

 

シンプルなフロントデザインとテンプルデザインの洗練さでバランスも良いですね。

 

 

ヨロイは材質に合わせてネジ止めされています。

 

メタリックさが出て個人的にはお気に入りのポイントです(笑)

 

今回ご紹介させていただいておりますカラーはマットブラウン×ゴールドとシルバーの2色。

 

マットブラウン×ゴールドカラーは落ち着いた暖色でまとめられており、クラシックらしい色合いに。

 

カジュアルな服装や特にこれからの季節にはピッタリですね!

 

シルバーカラーは反対にメタリックな印象が強くモダンな雰囲気に。

 

モノトーンな無彩色な服装が多い方やビジネスでスーツを着られる方にオススメです!

 

 

今までにないデザインが豊富なBJ CLASSIC新作フレーム。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。