新色追加情報! - BJ CLASSIC COLLECTION -

2019年10月16日

こんばんは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日も新色追加したコチラのモデルのご紹介をさせていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM510NT.46サイズ

定番のCOM510の新色を今回もご紹介させていただきます。

Col.90-4

Col.132-6

前回のヨシダ担当のブログでもご紹介させていただきましたが、COM510NTといえば定番のボストン型でレンズサイズが46サイズと小振りなモデルです。

今回入荷しましたのはどちらもクリアのベースにしたカラーリングです。

こちらはこのクリアさですが、セルロイド生地を使用しています。

写真の感じからだとブラック?グレー?と思われるかもしれませんが、こちらはブルーです!

トーンがやや暗めなのでネイビーをクリアにしたようなイメージをしていただくと分かりやすいかもしれません。

そしてササ柄になっているので、濃い所と薄い所と濃淡が違うのも1本1本個性があっていいですよね。

金属部分もアンティークシルバーと組み合わせているので、個人的には男性にかけて欲しい1本です。

続いてはまだホームページにも載っていないこちらのカラーです。

ライトブラウンササやクリアオリーブに続いてクリア一色のブランカラーが登場です!

アセテート生地の本領発揮ともいえるほど、ホントに綺麗な透明感です。

お化粧をされてトーンが明るくなる女性の方でも馴染み良くかけていただけるカラーになっています。

金属部分はマットゴールドなので、あまり艶を出さずに全体的に落ち着いた印象になっています。

2本ともそうですがクリア感のある生地は実際に見てみていただく方が印象をわかっていただけると思います。

是非とも店頭でお手に取ってご覧くださいませ、お待ちしております!