新カラー追加! - BJ CLASSIC COLLECTION-

2019年10月14日

こんばんは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日に引き続き本日も展示会にて発表されたばかりの新作フレームをご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM510NT.Col:42-1.46サイズ

前回発表された新しい生地なのですが、COM510NTで新カラーとして追加されました!

ブラウンを基調としていてクリア感を全体に出しながら上は濃く、下は薄い色でササ柄になっています。

ボストン型で濃い色だと丸い印象が強すぎて似合わないという方でも顔馴染み良くかけていただけるカラーです。

私も実際にかけているカラーなのですが、服にも非常に合わせやすく重宝している1本です。

上:COM510NNT.48サイズ (ヨシダ着用モデル) 下:COM510NT.46サイズ

今回の分はCOM510NTなのでレンズサイズが46サイズとやや小ぶりになっています。

そしてもう1つの違いはブリッジの太さです、よりゴールドの印象もしっかり出てくれますね。

すぐに出てしまうのではないかと予想しています、こちらのモデル。

是非とも実際に手に取ってかけてみてくださいませ!