秋物にぴったりのクリアオリーブ

2019年10月13日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日は朝から祭囃子に起こされ、お店の中でもたびたび祭囃子が聞こえてきました。

金剛の駅前も祭色に染まっています!

大阪に来てまだ日が浅いので、少しわくわくしてしまいます。

 

 

さて、本日ご紹介するのは秋らしいクリアオリーブのフレームです。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

 

COM-561GT  col.119-1  48サイズ

 

透明感のあるオリーブカラーのコンビネーションフレームです。

男性がかけるのにちょうど良さそうなサイズですが、

女性の方がオーバーサイズで掛けてもらうのでも可愛いと思います!

 

秋になるとこういったカラーのものがたくさん出ますよね~

くすみのあるグリーンやイエローなどのアイシャドウで

とっても素敵に合わせていただけると思います!

もちろん秋服とも相性バツグンです!

 

 

クリアカラーは普段見えないパーツが透けて見えるのもポイントだと思っています。

こういった細かいところにロマンを感じてしまう性…

きっと同類がいると信じています。

 

ぜひ店頭で掛けてみてくださいね!