新作フレーム情報! - NEW. -

2019年10月10日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近ぐっと涼しくなり長袖がマストアイテムになってきましたね。

暖かいものが食べたいなぁと思いながらコンビニに行くとラジオをがかかっていて好きなアーティストの曲が流れてきました。

ヒット曲もあるのですが、まぁまぁマイナーなアーティストでその中でもインディーズ時代の曲だったのでファンながらに驚きました 笑

なぜ今この曲を?と思っていたのですが、どうやら秋特集をしていたようでタイトルに『秋の空』と入っていたのでなるほどなぁと。

曲の内容はほぼ秋に全然関係ないんですが、好きな曲がラジオで流れて嬉しいお昼休みでした!笑

 

さて、余談が少し長くなってしまいましたが本日のフレーム紹介をさせていただきます!

本日ご紹介させていただくのはコチラです。

NEW. RAY.47サイズ

Col.3

Col.2

Col.1

レンズはボストン型ですが、少しクラウンパントの要素も入った今人気のシェイプです。

素材はフルチタンニウムで線としては細いモデルで飾らずにカジュアルにかけていただけます。

カラーはCol.1とCol.2は艶があり、ブリッジと智の色を変えているのでコンビネーション風に仕上がっています。

また、テンプルでも途中で色合いを変えてデザイン性を出しています。

ちなみにCol.3はフレーム全体がマットブラウンで落ち着いた雰囲気のカラーになっています。

そしてテンプルエンドは曲線的で繊細な作りになって、細部にまでこだわりを感じる1本です。

今の時期に手に取っていただくと秋色かな?と思いがちですが、オールシーズンご使用いただけるカラーばかりです!

ぜひお手に取ってご覧くださいませ!