憧れのキャッツアイ

2019年10月09日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

生まれた時から家に猫がいたせいか、猫っぽい人ってとても魅力的に感じます。

可愛らしいけどどこかツンと澄ましたような雰囲気、

猫目の人なんか憧れてしまいますね!

 

そんなわけで、今日は猫目に見せてくれるようなメガネをご紹介します。

 

BCPC

BP3246 col.2 50サイズ

 

ボストンタイプのなかでも柔らかい印象を受けるフレーム。

目尻のところに小さなポイントがあるので、さりげなく目元を持ち上げてくれます。

丸い大きな目と少しつり上がった目尻を演出できそうです!

 

全体的にマットなブラウンの大人っぽい色ですが、

テンプルのイエローが目を惹きますね!

キラッと光るイエローは猫の瞳を連想しちゃいます。

 

ぜひ一度掛けてみて下さい!

猫も窓際でお待ちしております。