ころころ森に住む仲間たちのほっこりゆるーいメガネホルダー

2019年10月06日

こんにちは!ドイケンです。

涼しくなってきましたね。

もうちょっとしたら東京でメガネの大きな新作展示会があるんですよ。

ドイケンも参戦してなにか面白いものがないか探して参ります。

 

さて、今日は…何だか長いタイトルですが面白いアイテムが届きましたのでご紹介です。

 

略して、ころもりメガネホルダーとしておきましょう。

ただのふわふわの可愛いうさぎではなく、名前の通りメガネホルダーになります。

↓ 置くとこんな感じです。

 

コンパクトですがいい感じに支えてくれます。

 

うさぎの他にもモモンガ、

 

なまけもの、ハリネズミがいます。

どれもなかなか可愛いです。

 

ぜひ手に取ってご覧ください^^

お待ちしております。