MOCHAカラーのフレーム

2019年09月25日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

夏が終わり、秋だなぁと思う日が増えてきました。

飲み物もアイスからホットが飲みたくなる季節になりますね!

私は珈琲派か紅茶派かでいうと珈琲派です。

その日の気分や何を一緒に食べるかで変わりますが、最近はカフェモカが多いですね。

少しチョコレートが加わり甘めなので、ほっと一息つくことが出来ます。

もしオススメの珈琲屋さんやカフェがあれば是非とも教えて下さいませ。

さて本日はそんなMOCHAにちなんで、ブラウンカラーのフレームをご紹介させていただきます。

1本目はコチラのフレームです。

ANNE & VALENTIN FOSSETTE.Col:8A13

ややフォックス気味のこちらのフレーム。

黒だとキツイ印象になってしまうレンズシェイプですが、ブラウンだとその印象も柔らかくなります。

また今流行のべっ甲風の生地+コンビネーションフレームなのでこなれ感も出て、オシャレにかけていただけますよ

続いて2本目のフレームはコチラです。

AKITTO cot.Col:SC

こちらは見た目もMOCHAカラーのコチラのフレーム。

今度はオーバル型のシェイプで女性の方にとても合いやすいレンズシェイプです。

テンプルはチョコレートをイメージしていて、カラーリングもとってもシックです。

シックな中にも甘さもしっかり残しているとても女性らしい1本です。

最後はコチラのフレームです。

Secret Remedy S033.Col:1

一見メタルフレームに見えますが、こちらはナイロールフレームです。

あえて外に金属を一周することでメタルっぽくみえるような工夫です。

特に近視の方は、レンズが小さいほど薄く仕上がり出来上がりも綺麗です。

小さいレンズはお顔の小さい方しか似合いませんが、外側の金属で少し大きく見えるので小顔さんでなくてもお似合いになるはずですよ!

イメージは全然違いますが、どれもブラウンカラーのメガネばかりです。

ご自身だけの1本も探してみませんか?