トリコロールカラーフレーム

2019年09月21日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日はBJ CLASSIC COLLECTIONから現在、期間限定で置かせていただいているこちらのモデルのご紹介です。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM510NT.Col:116-1(ネイビー - レッド - ゴールド).46サイズ

入荷させていただく度に書かせていただいている様な気もしますが…

それほど魅力的なモデルとなっています!

BJ CLASSICといえばと言われて思いつくフレームで上位に必ず出てくると思われる510シリーズ。

うちのメンバーも色違いやサイズ違いでほぼ全員持っているモデルです。

とくに男女共に人気があるのがコンビネーションになっているCOM510NT。

ボストン型のコンビネーションフレームといえば、今やクラシックメガネの王道です。

ブラウンやブラックと落ち着いた色味をいつもご紹介させていただいていますが、今回はネイビーを基調としたとてもポップなカラーです。

フロント部分をこの様に前から見るとネイビーだけに見えますよね?

正面からずれてみてみると、生地が重なって出来ているのがおわかりいただけると思います。

もう少し近づいてみてみましょう。

濃い青と薄い青、そして赤と3層になっていますね!

トリコロールカラーになっていて、赤がアクセントになっています。

メガネは顔の一部とよく聞きますが、正面からみるだけではないですよね?

横から見られた時にもオシャレに思っていただける様なメガネとなっています。

店頭に並んでいる期間はとても短いモデルとなっていますので、ぜひこの3連休を機会にお越しくださいませ!