ダメ―ジカラーのメガネ

2019年09月18日

こんにちは!ドイケンです。

 

ちょっと涼しくなって動きやすくなってきましたね!

ドイケンもこれを機に色んな事にチャレンジしてみようと思います。

…とりあえずまずは身の回りの整理からですね…!

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

 

TAYLOR WITH RESPECT

sole.07

 

高級感のあるすっきりしたデザインの「TAYLOR」シリーズ。

soleはオーソドックスなウェリントン型で、シリーズを通して

非常に掛け心地の良い設計になっています。

 

今回のカラーはダメージカラー仕様となっております。

ピカピカのフロントとの対比が面白いですね。

これがアクセントになってカジュアルな印象で掛けられます。

ぜひ手に取って掛けてみて下さい。

 

お待ちしております~^^