新しいサングラス&レンズ入荷しました!

2019年09月14日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

先日勉強会へ行かせていただいた『TALEX - タレックス -』のサングラスが到着いたしました!

沢山到着しているのですが、本日はまずどんなサングラスなの?という所をご紹介させていただきます。

『びっくりするほど目に優しいTALEXの偏光サングラス』

TALEXさんが自社で全工程こだわって生産している、made in JAPANの偏光レンズ。

 

偏光サングラスといえば、眩しくない代わりにレンズカラーが濃くて普段は使いづらいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

色々なところにこだわりを持って作っておられるのですが、特にこの部分にこだわりを重視されています。

①装着時の「視界のクリアさ」

②ストレスをためる「雑光の遮断」

③ユーザーの「目の健康」

この3つを極める事で、視界が暗すぎずに、眩しさを防ぐ視界を実現する事が出来ました。

その中でも私は特にサングラスなのに自然な見え方をする点にとても驚きました。

サングラスだと色がついた世界になってしまいますが、こちらのサングラスなら赤は赤、緑は緑と色がちゃんと分かるので非常に快適です。

 

 

濃いサングラスは目に悪いんでしょう?とご質問されることもありますが、そんなことはありません!

しっかりしたサングラスであれば濃くても問題ありませんし、特にTALEXの偏光レンズであれば相手からの色味は濃く見えても自分からはそんなに濃く見えないのもポイントです。

夜の運転に適したものや、アウトドア用などカラーバリエーションもとても豊富です。

度無しのサングラスであれば直接試していただけますし、度有の方でもサンプルがありますので、全カラーそちらで試していただけます。

オシャレ用でも、眼の保護用でも色々な用途で使っていただける偏光サングラス。

こだわりの1本をこの機会にいかがでしょうか?

 

詳しいサングラスの紹介はまた明日させていただきますので、お楽しみに!