定番of定番モデル BJ CLASSIC 501モデル

2019年09月10日

こんにちは、MOCA富田林市イズモリです。

 

「MHW:IB」解禁されましたね!

 

タイミングを逃してまだ購入出来ていませんが、

 

レビュー等を見ていると今すぐにでも欲しくなってしまいます(笑)

 

腕も訛っているので勘を取り戻す為にも早期購入を…!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

BJ CLASSIC COLLECTION P501.1.49□19-145

BJ CLASSIC初期モデルとして変わらず人気の高いフレームです。

 

セルロイドのズッシリとしたデザインは時代が流れても色褪せることがないですね。

 

特にこちらのブラックはP501でも定番のカラーとなっております。

 

BJ CLASSIC COLLECTION P501MT.56-3H.49□19-143

 

P501モデルのメタルテンプルモデル。

 

セルロイドから合金のメタルに変わっているので従来モデルより軽いですが重厚感はしっかりと残っています。

 

パッドもシリコン素材に変わっているので鼻辺りも優しくなっています。

 

こちらはフリカケカラーで目元を明るく印象付けてくれます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM501NA NT.102-1a.49□21-142

 

今までのセルロイドシリーズから一変、COM510モデルです。

 

コンビモデルになった事でブリッジ・テンプル共にスッキリとしたデザインに仕上がっています。

 

シャープな印象で知的なイメージを与えてくれるのでプライベートのみならず、ビジネスシーンにはバッチリです。

 

こちらのネイビーカラーは爽やかさも出るのでオススメです!

 

同じ501でも様々なモデルを取り揃えさせていただいておりますので、

 

ぜひ店頭にて手に取ってみてください。