ナイロールのフレーム hati

2019年09月06日

こんばんは!ドイケンです。

9月になって少し涼しく…と思っていましたが

まだまだ昼間は暑いですね…。外に出たら汗だくになりました💦

店内涼しくしておりますので、メンテナンスもお気軽にお立ち寄りくださいませ~。

 

では、今日のメガネ紹介です。

 

TAYLOR WITH RESECT

hati.4.48

ナイロールタイプですが縦幅は大きめでゆったりしたサイズです。

まるみのあるシェイプは柔らかい印象を作ってくれます。

ブラックとゴールドの対比がカッコ良いですね!

 

ヨロイは「TAYLOR」の「T」のイニシャルをモチーフにして強度を持たせた

ネジ止めの構造にしてあります。

 

さらにテンプルはアールのついた形状にプレスされており

お顔を包む形状でしっかりとフィットします。

 

フレーム、そして鼻パッドもチタン製でアレルギーの心配もありません。

軽く非常にフィット感の良いフレームなので

ぜひ店頭でおかけください!