上品に x カラフルに

2019年09月04日

こんにちは!

MOCA金剛店、ツジです。

みなさん、チームラボってご存知です?

先日まで京都は下鴨神社で行われていたのが、古都と光のアートの祭典。

 

驚くほど幻想的で、引き込まれる空間。

いやー、遠出していった甲斐がありました。

みなさんも、小旅行で、見た・聞いたコトについて是非お聞かせくださいね。

 

 

さて、本日のご紹介はコチラ!

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-114S NT 47

王道のボストンシェイプで、かろやかに掛けこなしていただけるメタルフレーム。

グリーンやブルーを上品にセル巻きであしらうことで、印象を際立たせます。

他の色も興味あるけど、つい黒やブラウンを選んじゃう。

そんな方にはちょうど良いアクセントになるかもしれません。

チタン素材を使っていますから、かるくて丈夫!安心してご使用いただけますよ。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。