艶やかなフレーム - lafont. -

2019年08月29日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

お子様の夏休みも終わり、ほっとされている親御様も多いのではないでしょうか。

夏休みの想い出と言えば宿題を思い浮かべてしまいす。

その中でも読書感想文が記憶に残っていて、あらすじを書き連ねるだけになってしまわない様に凄く考えていました。

こうやってブログを書いていると思うのですが、文章力と伝える力は生きていくうえで必要だなぁと思いますね。

さて、本日は色鮮やかで艶やかなデザインが多いブランドからフレームのご紹介です。

lafont. - ラフォン -

LAFEAU.53サイズ

Col.5150J

Col.1040J

レンズシェイプはオーバルで、目尻がやや上がり気味のコチラのモデル。

目尻が上がっているメガネは顔のパーツを引き上げで魅せてくれるので、小顔効果やリフトアップ効果があります。

そして、透かしの部分は裏面の違う生地が見える様になっているので、メガネをかけた時の華やかさを演出してくれています。

コチラのフレームの1番の特徴はテンプルのデザイン性ですね。

バラをイメージしてデザインされたコチラのテンプルはとても華やかで掛けた時の横顔も美しく演出してくれます。

ポイントでラインストーンもあしらっているので、艶やかさもあるフレームですね。

非常にラフォンらしいこちらのフレーム、是非とも店頭にてかけてみて下さいね!