可愛くて掛け心地が良いメガネ

2019年08月27日

こんばんは!ドイケンです!

今日はあまり天気が良くない中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

僕はうかつに外に出たらびしょびしょになりました。

帰りは気を付けてお帰り下さいませ。

 

では今日の眼鏡紹介です!

HUSKY NOISE

H167.06

すっきりとしたメタルテンプルが上品なフレームです。

ゴールドがアクセントになって可愛いですね。

デザインだけでなく軽く掛け心地も良いフレームですよ。

 

フロントは3種類のアセテートを重ねて色を出しており

斜めから見た時に独特の風合いの色を出します。

 

 

クリングスは一般的なものよりも太めになっており

強度もしっかり確保されています。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね!