かっこよく x かわいく

2019年08月25日

こんにちは!

MOCA金剛店、辻です。

先日、友人宅におジャマしたところ、2匹のワンちゃんがお出迎え!

最初は少し緊張しているようでしたが、すぐ近寄って遊んでくれました。

かわいい!

パピヨンかわいい!

ペットを飼ってらっしゃるお客様、ぜひお話聞かせてくださいませ♪

 

 

本日のご紹介は、前回に続き、お子様向けオシャレフレーム♪

SONY DSC

谷口眼鏡 Turning

お色はブラウンのべっ甲に、

キホンのブラック、

ブルーのササ柄と

同じ形でもお色によって表情は様変わりします。

もちろん丈夫なつくりですので、

数年間、成長にあわせてフィットの調整を続けられるフレームです。

 

お子様にはどのような色が似合いますでしょうか?

どんな色が馴染むか目立つか、わかりづらければ、お手伝いもさせてください!

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。