ディスプレイを買いに - MOCA富田林店の場合 -

2019年08月22日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日はお休みを利用してスタッフ木田と一緒にお店のディスプレイ用品を見にお出かけをしました!

その様子を本日はすこーしご覧いただこうと思います。

まずはお店でお花選びを真剣にしている木田師範代。

キダ『緑をベースにしていこうと思います!』

今回は長く使用できる様に造花を使用することにしましたとの事です。

ヨシダはその横でカフェに置いてそうなオシャレ容器にテラリウム風に仕上げるべく物色しておりました。

ディスプレイ選びを終えた後は、よく行く北浜のカフェで休憩をして帰りました。

そして、今日は朝から昨日買ってきたお花等を店頭に並べるべく木田とちょこちょこと準備をしていました。

ある程度2人ともイメージがあったので、それに合わせてお店にあるものも使って仕上げていきます。

そして完成した作品がコチラです!

木田師範代作のお花です、色味としては自然ですがボリュームがあって目を惹くものになりました。

木田『緑の中に白と黄色で季節感を出しました!』

タイトルは現在考え中との事です。

今度はテラリウム風のディスプレイ作成中のヨシダですが不器用さ故に苦戦中しました…

さて、仕上がりはいかに!

イメージに近いものが出来上がりました!

木田同様に緑を基調にウッド調のイメージがずれない様に仕上げてみました。

お花もディスプレイも是非とも店頭で見かけた際には、そういえばブログで書いていたなぁと思いだしていただければと思います。

少しづつ変わっていっているので、サポート等の際にご来店の方はどこが違うか探してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!!

木田と行ったカフェの写真もちょこっとご紹介 笑

レモネードにアフタヌーンティーセット!

木田はあまーい紅茶で優雅なひと時を過ごしました。

キダはいつもと雰囲気が違う装いですし、ヨシダはメガネをかけていないのでオフショット感が凄く出てしまいました…笑

女子力の高い休日を過ごすことが出来たので良かったです 笑