新作フレーム情報! - AKITTO -

2019年08月18日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

お盆休みも最終日、夏休みも残す所あと2週間となりましたね。

皆様、夏の良い想い出はできましたか?

私は夏らしい事は出来ていないですが、友人たちとタルト専門のケーキバイキングやお肉を食べに行ったりしました。

あまり夏バテで食欲が落ちるタイプではないので、食を満喫しています 笑

さて、余談はこの辺りにして本日は新作フレームの紹介をさせていただこうと思います!

今回紹介させていただくのはコチラのフレームです。

AKITTO - アキット -

pin8.47サイズ

女性向けのアイウェアブランドアキットよりpinの新作が到着致しました!

今回は3色ご紹介させていただきます。

Col.KH

Col.PG

Col.BL

AKITTOの中でも非常に人気の高いpinシリーズ。

私もファーストモデルを1本持っていて愛用させていただいています。

モデル名の由来はp o i n t から文字を取ってpin。

外側にピンととがったポイントあるのが特徴のシリーズです。

今回も以前あったアセテートを貼ったモデルよりも曲線的な形で仕上がっています。

少し曲線的な分クールな印象から柔らかい印象になりました。

他の部分はゴールドを基調としてマットや艶を出したりと生地の色味に合わせて作らました。

今回のpin8もテンプルエンドのデザインはリップ型を採用されています。

特に目と目の感覚が狭めな方やシンプルなメガネが好きな小顔さんにオススメです。

レンズサイズも小ぶりなので度有でも綺麗に仕上げる事が出来ますよ!

ぜひとも店頭にてかけてみて下さいね、お待ちしております。