メガネ作り体験会 LAST DAY ~富田林店~

2019年08月17日

こんにちは!

MOCA富田林店のきだです。

とうとうメガネ作り体験会も最終日になりました。

2019年体験会の最終日の様子をご紹介させていただきます!

 

 

最初にきてくださったのはN様です。

フレームとレンズはこちらです!

 

 

最初はすごく緊張していらっしゃったのですが、

少しづつ慣れてきて真剣に面取りしたり、

組み立ててくださっていました。

残る宿題は自由研究でこのサングラスを使ってくれるそうです!

頑張ってくださいね!応援しています!!

 

 

さてお次はK様姉弟です。

仲良しなお二人が選んだフレームとレンズはこちらなのですが、

どんなサングラスになるのでしょうか…?

 

お姉ちゃんはナチュラルなきれいなサングラス、

弟さんは濃い目の色のかっこいいサングラスが出来上がりました!

終始にこにこ楽しそうに作業をしてくださっていていました。

楽しんで頂けていたのなら、何よりです^^

まだまだサングラスは活躍する季節なのでたくさん掛けてくださいね!

 

 

今年もたくさんの方にご参加していただきました。

皆様、ありがとうございます!

また来年も開催する予定なので、ご参加お待ちしております!