メガネ作り体験会 DAY5 ~富田林店~

2019年08月16日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです!

昨日は西日本に台風上陸と聞いていたのでどうなる事かとおもいましたが、昨年の様な大荒れではない所が多かったのではないでしょうか。

ただ、まだまだ油断はできませんのでいざという時の準備はしておかないといけませんね。

さて、お盆がおわり今日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが当店では引き続きメガネ作り体験会を開催させていただきました!

トップバッターはY様姉妹でご参加下さいました。

フレームレンズと選んで、早速体験会スタートです!

レンズの印点はズレてしまうといけないので慎重に、慎重に…。

レンズを削った後にフレームとレンズを組み合わせて完成です!

眩しさをしっかりカット出来る濃いカラーなので、夏休み中沢山使って下さいね。

続いてはI様も姉妹でご参加下さいました!

しっかりイズモリ先生の話を聞いてくれています、上手に作れるでしょうか?

面取りは一人ではなかなか難しいので、一緒にさせていただきました!

お姉ちゃんは一人でチャレンジしてくれました、2人とも器用でバッチリな仕上がりでした。

完成したサングラスをかけて1枚パシャリと撮らせていただきました!

I様もこのサングラスと一緒に夏の想い出沢山作って下さいね。

メガネ作り体験会も明日がファイナルとなりますが、また様子を書かせていただきますのでお楽しみに!