メガネ作り体験会 DAY3 ~富田林店~

2019年08月14日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

本日もメガネ作り体験会の様子をレポートさせていただきます。

 

さて最初に作って下さったのはH様姉妹!

 

フレームとレンズを選んでもらっているのですが

どんなサングラスになるのでしょうか…?

SONY DSC

ナチュラルでお姉さんなサングラスができあがりました!

薄めのカラーレンズ、良い感じですね^^

 

 

お次はH様姉弟!

フレーム・レンズはこちらに決まったようですね!

自分のメガネを作るのでしっかり聞いてくれています。

なので途中からお姉ちゃんは一人で作業ができ、弟のサポートに回ってくれていました!

最後は一番下の弟さんも一緒に記念写真!

今回は作らなかったので店頭のメガネを掛けて撮影です

次回はぜひ参加お待ちしてます!

 

 

お昼からはY様兄妹!

妹さんはいろいろな事に興味深々で沢山お話してくれました!

お兄ちゃんはサングラスを宿題に使ってくれるそうで、

しっかりノートを持ってきてくれました!えらいなあ…。

そんな二人のサングラスがこちらです!

お兄ちゃんがブラウンのしぶめな仕上がり、

妹さんはブラウンとピンクのツインカラーで可愛い仕上がりに!

旅行でぜひつかってくださいね!

 

 

最後はN様とお友達の二人です!

見慣れない機械ばかりでしたが、真剣に作業をしてくれていました!

なかなかこういった体験はなかったと思いますので、びっくりですよね・・・

一体オシャレな仲良しコンビはどんなサングラスにしあがったのか…?

 

 

すごく今どきなかっこいいサングラスができました!

お揃いでイイ感じですね!

これからもぜひ日差しの強い日は掛けてくださいね

 

 

今日は4組の方に体験していただきました!

ありがとうございました!