本日のお客様紹介 - BJ CLASSIC COLLECTION -

2019年07月22日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は誕生日に素敵な眼鏡を選んで下さったお客様のご紹介をさせていただきます!

まずは選んでいただいたコチラのフレームからご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

COM114L.Col:1-1(ブラック/ゴールド).49サイズ

雑誌でご覧いただいたコンビネーションフレームを今回は選んで下さいました!

クラシックフレームの定番ともいえるレンズシェイプ、ボストン型というやや丸めの形のものを今回選んで下さいました。

ブリッジ部分のパーツの色味が違うコンビネーションというデザインのフレームで、こちらも人気のブラックゴールドの組み合わせをチョイス!

また、こちらのモデル1番の特徴はフロント部分にあります。

マットカラーかな?と思われた方もいらっしゃるかも知れませんが、正解はレザー柄です!

塗装でまるでレザーを貼り付けているかの様なデザインに仕上がっています。

なので安心してお家でのメンテナンスは水洗いをして下さいね。

さて、フレームの紹介はこの辺りにして早速メガネをかけていただきました!

シックな雰囲気にとってもよくお似合いですね!

この日はトータルコーディネートもホワイト×グリーンでとっても素敵でした!

とっても夏らしい装いにとてもメガネも馴染んでいて女性らしさをより惹きたてていらっしゃいます!

そして最後にお連れ様とのツーショットもパシャリ。

メガネもお2人もとっても良くお似合いです!

N様、このお似合いの素敵なメガネで沢山一緒にお出かけもしてくださいませー!