S-035 Robin

2019年07月20日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

まだ雨がふるじめじめした日が続きますね…。

 

少しでも気分をあげれるように、

 

すごくビビットな色合いのデザインが面白い傘を買いました!

 

お気に入りで使いたいので、最近は雨が降って欲しいように思っています(笑)

 

よく傘を忘れてなくしてしまうので、今回はなくさないようにしたいです…。

 

 

 

本日は梅雨の季節にぴったなカラーのメガネのご紹介をさせていただきます。

Seacret Remedy

S-035 Robin               Col.4          45□20 140

 

 

リムはソフトな色合いのグレーと

 

ブリッジ・テンプルはゴールドでカジュアルなカラーリングです。

 

ラウンド型で個性的ではありますが、メタルフレームですごく線が細いので

 

色がくっきりと出る事なく自然にすっきり掛けていただけます!

 

可愛らしいデザインのメガネなので

 

ぜひ1度手に取ってみてくださいませ。

 

ご来店お待ちしております。