クリアオリーブは砕けない

2019年07月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただくフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510A LT.119-1.46□20-145

 

EVE un BLUE FIN008.119-14.47□21-145

 

夏にオススメのオリーブカラーのフレームです。

 

一見同じように見えますがよ~く見てみると細かいですが違いがあります!

 

まずレンズシェイプに注目下さい。

 

COM510は何度もお伝えしていますがとても綺麗なボストンシェイプです。

 

FIN008もボストンの様に見えますが実はウェリントンなんです!

 

レンズシェイプの丸みとリムの厚みをこだわっているので、

 

ウェリントンとは思えないぐらいスッキリとしたデザインに仕上がっています。

 

 

次はブリッジとテンプルにご注目下さい。

 

COM510A LTモデルですが、

 

ブリッジとフレームにクラシックフレームらしく細かな彫刻が施されています。

 

特にテンプルの流れるような彫刻とレディテンプルの相性も良く、

 

柔らかみと優しさが合わさった女性らしいフレームです。

 

 

FIN008モデルに関しては、

 

ブリッジ・テンプル共にシャープなラインが彫られていますね。

 

FINのコンセプトらしく流動的なフレームに仕上がっています。

 

男女関係なく掛けていただきやすいと思います。

 

レンズにカラーを入れてもメリハリがついて印象がグッと変わるのでオススメですよ!

 

ぜひ店頭にて手に取ってみてください。