オススメのサングラス

2019年06月05日

こんにちは!ドイケンです。

湿度も高くて夏らしい気温になってきましたね!

これからグッと日差しも強くなるのでしっかり紫外線対策してくださいね。

とはいえ、普段裸眼やコンタクトの方はなかなかサングラスは掛け慣れないと思います。

そんな方に特におすすめのサングラスがございますのでご紹介です。

 

チョコサン

わかりにくいかもしれませんがこちらカラーは「ワイン」です。

ゆったりとしたレンズサイズなのでしっかり眩しさを抑えます。

 

カラー自体は薄めの色ですが、そこにブルーライトカットが入っているので

しっかり眩しさを抑えます。

 

このサングラス最大の特徴は鼻パッドがなく、サングラスが鼻に当たりません!

頬の部分で支えてお顔から少し浮いた状態で止まってくれます。

アトが付かないので掛け心地もスッキリしています。

今までのサングラスと全く異なる掛け心地にびっくりしますよ。

ぜひ掛けてみて下さい。