AKITTO 新作フレーム

2019年06月04日

MOCA富田林店、井上です。

気がつけば6月、相変わらず月日の流れるスピードが早すぎますね。

私自身、色々とやるべき事をリストアップして着実にクリアしていこうと思います。

少しでもやる事を増やして時間の密度を高めていきたいですね。

さて本日は春の展示会で発表された、AKITTO(アキット)の新作フレームをご紹介致します。

小振りなフロントデザインに、フルーツチョコレートから着想を得たテンプルの装飾。

AKITTOらしい素敵な眼鏡です。

相変わらずの落ち着いたフレームカラーで、引き算のオシャレを楽しんでいただけるメガネです。

こちらはブラックのフレームカラーにグレーの装飾。

ブラウンにグリーンの装飾。

どちらのカラーも組み合わせのセンスが本当にすごいです。

そしてどんぐり型テンプルエンドも何とも言えない可愛らしさがあります。

楽しむメガネ。

こんなにたくさんの想いが詰まった素敵な眼鏡はいかがでしょうか。