新作フレーム情報! ー BCPC ー

2019年05月27日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近は春に東京で店長イノウエが仕入たモデルが続々と入荷しております。

その中でも女性向けのフレームをご紹介させていただきます。

本日はこちらのフレームです。

BCPC - ベセペセ -

BP3251.49サイズ

今回は2色ご紹介させていただきます。

Col.1 (Printemps)

Col.2 (Ete)

カラー名もフランス語の四季のイメージでデザインされています。

フレームはオーバルのメタルフレームということでフロントはとてもシンプルになっています。

こちらはCol.1の春カラーで暖色系のカラーでマットに仕上げています。

こちらの金属部分はβチタンという素材を使用しています。

細いですがとても弾力性があるので、かけていただくとしっかりそして軽いかかり具合になっています。

ヨロイ部分はあえて色を変えてアクセントにしているので、オシャレさも忘れていませんよ!

そしてプラスチック部分ですが、とても綺麗で鮮やかだと思いませんか?

発色良く色を出すことが出来るアセテートという素材を使用しています。

濃淡をあえて出すことで少しべっ甲風なイメージに仕上げました。

更にテンプルエンドの部分にご注目下さい。

大人かわいいミュールをイメージされた様で、クリアラメの部分がとてもキュートです。

かけていると耳の後ろに隠れてしまいますが、メガネを外して置いた時のこともバッチリ考えてくれていますね!

シンプル中にも可愛さと繊細さを兼ね備えたコチラのフレーム、是非とも店頭にてご覧下さいませ。