自分だけのサングラスを作りたい!

 
2019年05月24日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

まだ5月ですが、真夏のような気温・日差しで

 

身体が付いていけません…。

 

車を運転する時はそろそろサングラスが必要だなと感じてきました。

 

でも掛けるなら、かっこいいサングラスがいいと思い

 

個人的にフレームにカラーレンズを入れるていで考えてみました!!

 

フレームはこちらです。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM-553NT          C-1-1          45□23-152

 

 

ラウンドのコンビネーションのフレームです。

 

レンズが大きめのタイプだと個性が強い感じがありますが、

 

45サイズと小さめなのですっきりと掛けていただけます。

 

色はブラックとゴールドの組み合わせで

 

定番のカラーリングです。

 

もしこのフレームにカラーレンズを入れるなら、

 

ブルーを入れて爽やかに仕上げたいですね…。

 

 

このように自分好みに作ることができるので

 

ぜひご相談くださいませ。

 

ご来店お待ちしております。