PREM-133S LT

2019年05月21日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

 

残すところトランクショーの期間も5日となりました。

 

またしてもあっという間にポップアップストアのトランクショーが

 

終わると思うと寂しいです…。

 

なので、ぜひ気になるモデルがございましたら

 

お早めにご来店くださいませ!!

 

さて、本日の眼鏡のご紹介をさせていただきます。

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM-133S LT               C-6-2F          45□18-148

 

オクタゴンのフレームで個性的ではありますが、

 

実際掛けていただくと、線が細くサイズも小さめなので

 

個性が強調しすぎず、自然にクラシックな雰囲気にさせてくれます。

 

リムはデミ柄風に七宝で施されていますし、

 

ブリッジもあまりに掛けないデザインなので

 

シンプルなお洋服のちょっとしたポイントとしても

 

重宝しそうです!

 

まだほかにもモデルはございますので

 

ぜひ店頭まご確認くださいませ。