ちょこっとサングラス

2019年05月11日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、本日は夏の時期に女性に優しいサングラスのご紹介です。

 

Choco Sun

 

一見すると大きめのオシャレなサングラスですよね。

 

 

 

ですがこのサングラスなんと鼻盛りやクリングスがついていないんです!

 

一体どうやって掛けるんだってなりますよね?

 

実は上から見ていただくとこんな構造に!

 

テンプルが2方向に分かれています。

 

分かれているテンプルの内、内側のテンプルがこめかみで引っかかるようになっています。

 

そのおかげで鼻盛りやクリングスが無くても落ちることなく掛けていただけます。

 

ファンデーションの跡が付いたり、フレームの重みで鼻に跡ができるなど女性の悩みを解決してくれるサングラスです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて体感して下さい。