世界的なブランドのフレーム

2019年05月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

実写版ポケモンこと「名探偵ピカチュウ」観てきました!

 

実際にポケモンが現実にいたら?を上手く表現できた世界観で、

 

特に可愛い見た目のピカチュウに声がライアン・レイノルズと性格の皮肉さが見事に表現されていたのも最高でした(笑)

 

個人的な見どころとしてはフシギダネがとりあえず可愛い!!

 

次に初代の御三家を選ぶ機会があるなら選びたくなるほど可愛いです!!

 

ポケモン好きの方はぜひ劇場へ足を運んで下さい!

 

 

さて、本日はネタバレになりそうですが「名探偵ピカチュウ」劇中で、

 

とある俳優さんが掛けていたメガネブランドからご紹介!

 

TOM FORD TF5432-F.5.52□18-145

 

シャープめなウェリントンのフレーム。

 

TOM FORDの中スッキリとしたデザインで掛けやすいモデルです。

 

カラーはダークブラウンのような落ち着いた色味でシックな雰囲気に。

 

 

裏地にはライトブラウンを貼り合わせており、

 

横から見た時にカジュアルな雰囲気も出て重たすぎないのが良いですね。

 

TOM FORD初挑戦の方やブラウン系のフレームを掛けたことがない方にオススメです!

 

TOM FORD TF237-F.52N.51□21-145

 

TOM FORDのサングラスモデルです。

 

サングラスだけあって天地が広くしっかり目を保護してくれるので、

 

これから日差しがきつくなってくる季節には必須アイテムです!

 

 

サングラスカラーが入る事でTOM FORDらしい重厚感が増してさらにカッコよく掛けていただけます。

 

べっ甲柄なのも洒落た感じが出て選びたくなりますね。

 

世界中で掛けられているだけあってどれもオシャレで選びたくなるブランドなのでぜひ店頭で掛けてみて下さい。