サングラス PREM-125S NT

2019年05月04日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

 

ほんの数日前は天気が悪く

 

私自身薄手のコートを着てきていたのに

 

もう半袖のワンピースにカーディガンと薄着になりました(笑)

 

あっというまに暖かく、日差しも少し強くなってきました。

 

本当にGWの前半の天気はなんだったのか…。

 

だんだん強くなる日差しに対して

 

カッコ良く掛けながら対策はいかがでしょうか?

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM-125S NT               C-1-1W          50□18-152

 

 

SONY DSC

ツーブリッジのボストン型のサングラスです。

 

リムはマットなブラックにテンプルはツヤのあるゴールド、

 

レンズは爽やかな印象の濃いブルーと

 

個性がありつつも、カジュアルにカッコよく掛けていただけます。

 

レンズの色は目が見えるくらいの濃度なので

 

目元のきつい印象はありません。

 

服装のちょっとしたワンポイントにもなってくれること

 

間違いなしなサングラスです。

 

ぜひ展示期間5月26日までご来店くださいませ!