力強い印象に

2019年04月29日

こんばんは~ドイケンです。

皆様連休いかがお過ごしでしょうか。

まだそこまで暑くもないですしこの連休はレジャーには持ってこいですね。

久しぶりにバーベキューでもしたいですね~。

いつもうちわで頑張ってパタパタしていましたが、ある時自転車の空気入れで

風を送ったら凄まじい火を起こせるようになりました…。

危険なので良い子はマネしないでください。

 

さて(笑)

では今日の眼鏡紹介です。

 

 

BJ CLASSIC COLLLECTION

 

 

S801.4

 

BJでも大人気の「サーモント」のフレームです。

トップのブロウが表情をくっきりとさせて力強い印象にしてくれます。

コチラの黒×アンティークシルバーはリムがつや消しになっているので

落ち着いた雰囲気になります。

 

 

サイドもスッキリとしてカッコ良いですね。

こだわりの鋲がアクセントになってお気に入りの一本になってくれると思います。

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。