わくわくする学校生活を。

2019年04月22日

こんにちは、MOCA富田林店ツジです。

昨日から一気に暖かくなりましたね!

過ごしやすくなる反面、急な気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください。

 

さて、先週は富田林店から一度、お子様向けのフレームをご紹介いたしました。

週末には小中学生の方を中心に、学校検診後のメガネのご相談でご来店いただいております。

本日はお子様向けのご紹介第二弾です!

トマトグラッシーズ TJC.46□17-139

お子様の成長に合わせて、長くご愛用いただけるモデルをご紹介致します。

機能性とおしゃれさの両方を兼ね備えたトマトグラッシーズ。

初めてのメガネでも、学校に掛けていくのが楽しみになるメガネではないでしょうか。

 

親御様からご好評いただくポイントの一例はコチラ!

➀耳をぐっと抱き込んでくれるので、ずれづらい。

メガネはご本人様のお顔に合わせて、かかり具合も異なります。

そのため、お客様それぞれに合った調整・フレーム選びをお手伝いさせて頂いておりますが、

特にそれに適したモデルでございます。

②アジャスターで長さ調節ができるから、成長期のお子様も安心!

成長に合わせてテンプルを伸ばせますので、お子様それぞれに合わせた調整が可能。

同じフレームを大切に使い続けていただく事ができます。

 

鼻パッドは、ずれづらく加工されているだけでなく、肌に優しいシリコン素材を使うなど、お子様向け

こだわり多数。

 

お子様にどんな形・色がお似合いになるか、店頭でぜひお試しください!

 

当店では度数変化のはやいお子様向けに、レンズ交換保証もご用意しております。

「1年たたずに度数が変わった」そんなお子様にも安心して眼鏡をご利用いただくための保証ですので、ご興味お持ちいただけましたら、ぜひご相談くださいませ。