ゴージャスなメガネ - lafont. -

2019年03月31日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近朝と夜は肌寒いですが、昼は暖かくなりましたね。

厚手のコートを着ておでかけすることはなくなってきました。

桜はまだ咲き始めみたいなので、見ごろの頃にお花見にいきたいなぁと思う今日この頃です 笑

さて、本日は色使いがとてもゴージャスなこちらのフレームのご紹介です!

lafont. - ラフォン -

LAF-CALLA.Col:181B.51サイズ

ブラック×ゴールドの組み合わせでとてもゴージャスな印象になっているコチラのフレーム。

レンズはややフォックスのシェイプで女性の目元をキレイに魅せてくれるモデルです。

マットなブラックと立体感があるゴールドの色使いはメガネをかけた時のお顔を華やかに魅せてもくれますよ!

コチラのモデルの特徴といえばやはり、このデザインですよね。

フロントからテンプルにかけてデザインされているこのドット柄。

凹凸に合わせて艶を出したり、マットにしたりと同じカラーでもさりげないオシャレさを演出してくれています。

また先セル部分の生地もブラックとゴールドを基調にして、ホワイトを混ぜ込みフロント部分の雰囲気を損なわないようにしています。

フレームの素材自体はステンレスを使用しているので汗に強く丈夫な作りになっています。

シックな装いにも合わせていただけるとメガネで全体的な印象も締まって見えてオススメです。

ぜひとも店頭にてかけてみて下さいね!