暖かみあるフレーム EVE un BLUE FIN003

2019年03月27日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日までの寒さはどこに行ったんだと感じるぐらい暖かくなってきましたね。

 

春がようやく来たという事でしょうか!?

 

新元号の発表や10連休GWが待っていたりと世間は騒がしいですが

 

個人的にはやっぱり「アベンジャーズ/エンドゲーム」の公開が楽しみです!

 

衝撃のインフィニティーウォーから早1年です。

 

早くラストが観たいです!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはコチラ

 

EVE un BLUE FIN006.C-119-14.49□19-145

 

春らしい暖かなフレームのご紹介。

 

強調しすぎない丸みのあるスクエアシェイプと

 

オリーブとホワイトゴールドのコンビネーションカラーで

 

暖かみを感じられる一本です。

 

シンプルかつ細いテンプルで自然な掛け心地に。

 

肌馴染みの良いクリアな生地とゴールドなので

 

爽やかなカラーのコーディネートにも合わせやすいフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。