新色追加! - lafont. -

2019年03月24日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

最近の気候は暖かい日が続き、春にだんだん近づいてきたなぁと思うこの頃。

春といえば、桜ですよね!

昨年は夜桜を何とか見に行けたのですが、満開の桜は数年見れてないので今年はお花見がてらにお昼の桜を見たいなぁと思います。

 

さて、余談はこのあたりにして上に載せているlafontの追加カラーの紹介をさせていただきます!

Col.7071 (パープル)

Col.6062 (レッド)

VICTOIREの新色を入荷致しました!

VICTOIREはややフォックス気味のレンズシェイプで

3層の生地を貼り合わせて上部のみ下の生地の出しているのが特徴のフレームです。

パープルのフレームは1枚目2枚目の生地がはっきりしているので3枚目にクリア生地を貼り合わせています。

クリア生地がベースにある事で顔映りを明るくしてくれます。

テンプルはフロントのイメージに合わせてそれぞれデザインも違っています。

実際にヨシダがかけてみました!

フォックスは顔を女性らしくスッキリ見せてくれます。

なので私の様なふっくらな顔型の方にオススメです!

前回紹介させていただいたカラーリングもかけていただけるので店頭にてお待ちしております!