COM-553NT

 
2019年03月22日

こんばんわ!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

寒くなったり、暖かくなったり体が混乱しそうな

 

天気が続き大変ですね…。

 

そろそろ桜も咲くころになってきましたが、

 

果たして大阪はいつ開花するのでしょうか?

 

早くぽかぽか陽気の中、お花見がしたいものです…。

 

さて本日は、きだ個人的にお花見にかけていきたい

 

フレームをご紹介させていただきます!

 

BJ CLASSIC COLLECTION
COM-553NT               C-101-6          45□23-152

 

ラウンド型のコンビネーションフレームです。

 

ラウンド型というとメタルのフレームを想像されると思いますが

 

こちらは珍しいコンビネーションです。

 

カラーはダークデミ レッドで

 

グラデーションになっている綺麗な生地です。

 

またローズの色合いなので華やかな印象にしてくれます。

 

珍しい色・珍しいデザインの春っぽいフレームなので

 

人とは被らず個性を楽しみながら掛けていただけるメガネです!

 

 

ぜひ1度手に取ってみてくださいませ!

 

ご来店お待ちしております。