TOM FORD TF5489-F C-052

2019年03月04日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

前回はポケモンの新作が出るというお話をさせていただきましたが

 

ポケモンといえば実写映画も注目されていますよね。

 

ポケモンのクオリティも高く、特にピカチュウのしょんぼり顔がとてもキュートでした!

 

中の人がライアン・レイノルズなあたりも最高です(笑)

 

ポケモンマスターとしては見逃せません!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TOM FORD TF5489-F C-052 50□22-145

 

TF5489-Fモデルより新色が入荷いたしました!

 

前回ご紹介させていただいたのはブラックですが今回はデミカラー。

 

デミカラーはブラックと比べてオシャレ感が増しますね!

 

ボストンとの組み合わせでより暖かみのある優しい雰囲気に。

 

 

ということで実際に掛けてみました!

 

顔幅が広めなイズモリにはちょうど良いサイズ感。

 

少し大きめにボストンを掛けたい方などにもオススメです。

 

モダンなボストンで様々な服装に合わせやすいですね。

 

流行りのクラシックとはまた一味違って良い感じです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。