男性にオススメのフレーム!

2019年02月25日

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです!

いつもは富田林店で勤務させていただいていますが、本日は金剛店にて勤務させていただいておりました。

久々の金剛店勤務だったのですが、目新しいフレームが沢山ありました!

その中でも気になったTAYLOR WITH RESPECTからこちらの1本をご紹介させていただきます。

sole.Col:3(Black & Gold Gradation).49サイズ

レンズシェイプはスーツやカジュアルスタイルにも合わせやすいウェリントン型。

フロントはチタンを使用していて強くて軽い、丈夫な素材を使われています。

カラーはブラックからゴールドに徐々に変わっていくので、顔なじみも良いものになっています。

また、テンプルはβチタンを採用されておられるので、弾力性がありかかり具合もこだわられています。

TAYLOR WITH RESPECTならではの丁番のアイコンもクールな印象を出してくれています。

 

店長土井が似合いそうなデザインでしたので、モデル役を行っていただきました!

テンプルがメタリックになっているのも知的なイメージをより演出してくれています。

年齢問わず男性の方にはぜひとも手に取っていただきたい1本です、是非店頭にてご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

おまけ!

写真の取り始めですが、たびたび目をつぶっておられた店長の土井さん。

普段からブルーライトカットのレンズをしておられるので、LEDライトの店内がメガネを外してすぐは眩しかった様です。

眼を保護するコーティングは大事ですね、レンズのことも是非とも色々お話させて下さいね!