本日のお客様紹介 -BJ CLASSIC COLLECTION-

2019年02月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本日ご紹介させていただくのは、ご夫婦でBJ CLASSICを選んでいただいたお客様です。

 

まずはフレームからのご紹介。

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM201NT C-6 46

 

ご主人様に選んでいただいたのはBJ CLASSIC秋の新作のPREM201NT。

 

本来はラウンドですがアクセント付けていただく為にPREM202モデルのクラウンパントに変更!

 

こういったカスタマイズを出来るのがツーポイントフレームの特徴ですね。

 

またフチが無いので少しでもレンズにカラーを入れると、とても綺麗に映えてくれます。

 

 

奥様に選んでいただいたのはCOM552NTモデル。

 

ボストンの中でもとても丸みがキレイなレンズシェイプで

 

女性らしい優しい雰囲気かつ可愛く掛けていただけます。

 

ということで実際に掛けていただきました!

 

ご夫婦で美容院を経営されているO様ご夫妻。

 

美容師さんということでメガネを含めたコーディネートもとても素敵です。

 

選んでいただく前は「似合うかなぁ…」と不安げなご主人様でしたが

 

しっかりとツーポイントフレームをオシャレに掛けこなしていただいております!

 

奥様はダークデミとグリーンのハーフカラーがお顔によくお似合いです。

 

本日のコーディネートとの組み合わせもバッチリです!

 

これからもメガネを含めたお仕事やプライベートでのコーディネートを楽しんでください!

 

おまけ

 

「一緒に撮りましょうよ!」というご主人様のお言葉に甘えてイズモリもお邪魔させていただきました!

 

お二人とも素敵な笑顔なのにイズモリの笑顔の硬さと言ったら(笑)

 

笑顔の練習が必要です…(笑)