新作入荷情報! ー AKITTO ー

2019年02月22日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は先日入荷致しましたこちらの新作をご紹介させていただきます!

AKITTO - アキット -

pin6.47サイズ

今回は2色ご紹介させていただきます。

Col.WN

Col.GR

p o i n t が名前の由来のフレームでpinシリーズも今回で6作目です!

pin1をヨシダも愛用しているのですが、こちらのお話はまた別の機会に。

フロント外側の少し尖った部分が特徴的で、レンズは女性らしくも知的なシェイプとなっています。

今回のpin6最大の特徴はなんといってもフロント部分、まさしくpointの部分です!

明るいアセテート生地を外付けしてアクセントにしています。

またテンプルエンドは今回はつくしをイメージされております!

ここ最近寒さが和らいできているのもありますが、フレームでも春の暖かさを感じることが出来ました。

パット部分は以前から採用されているチタンパットを今回も使用しております。

鼻パットの劣化をグッと軽減できますので、鼻パットが傷んでしまった不格好…という心配もなくりますよ!

 

実際に私、ヨシダがかけてみました!

スッキリとしたメタルフレームなので、目元の自然なイメージを残したままかけていただけますよ!

フレームカラーもアンティークゴールドとゴールドとありますので、是非とも掛け比べてみて下さいね。