SOLID BLUE S-219

2019年02月20日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「ボヘミアン・ラプソディ」を観てから完全にクイーンにハマってしまいました!

 

映画のサントラのみならず、iTunes Storeで手当たり次第ダウンロード。

 

特に「Another One Bites the Dust」がお気に入りでヘビロテ状態です。

 

ベースの独特のリズムが元ベーシストの私の心を揺さぶります!

 

某少年漫画の作者がスタンド名や能力名に使いたくなる気持ちも分かります(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

SOLID BLUE S-219 C-4 54□16-145

 

SOLID BLUE S-219 C-5 54□16-145

 

SOLID BLUE S-219 C-6 54□16-145

 

秋・冬の新作のS-219モデル。

 

SOLID BLUEが提案するNEW BASICモデルは柔らかみのあるウェリントンシェイプ。

 

今までのスクエアのキリっとした印象とは正反対に優しく洒落た印象に。

 

生地にはセルロイドを使用しているのでリムも薄くスッキリと仕上がっていますね。

 

アセテートでは表現できない艶にも注目です!

 

セルフレーム好きの方にはぜひ掛けていただきたいモデルです。

 

カラーは上から順番にネイビーササ、グレーササ、新色のカーキササ。

 

どのカラーもイメージが結構変わってくるので一つに絞るのが難しいです…

 

ぜひご自身の好きなカラー、イメージに沿うカラーなどを参考にしながら選んでみて下さい。