EVE un BLUE WING-006 C-110-22

2019年02月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ここ数日暖かい日が続いていますね。

 

最近は寒さを言い訳に映画館に行っていなかったのですが、

 

『アリータ』や『キャプテン・マーベル』など観たい映画がどんどん重なっていきます!

 

まだまだ寒さは続くみたいなので、

 

寒さに負けず「映画を観に行く」と心の中で思ったなら、

 

その時スデに行動は終わっているぐらいの行動力が欲しいです(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING-006 C-110-22 49□19-145

 

EVE un BLUE 3rd Collection WING006モデルです。

 

流行りのボストン型でクラシックテイストを感じますが

 

天地が少し浅めに作られており、モダンな雰囲気に仕上がっています。

 

こちらのカラーはダークグレーササ/ライトグレー。

 

黒地の合間に見えるグレーとメタル部分のライトグレーの相性抜群ですよね!

 

コンビフレームならではの色使いです。

 

鼻幅も少し広めでボストンで濃い目のカラーでも鼻が潰れずスッキリと掛けていただけます。

 

 

ダイヤ型のプレスが力強さを演出してくれます。

 

ダイヤ模様の触り心地が癖になります(笑)

 

 

力強いデザインとカラーですが普段着以外でもスーツなどにもイメージを崩さず掛けていただけます。

 

ボストンのクラシック感が苦手な方に選んでいただきたい1本です。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。