掛け比べ

2019年02月05日

こんにちは。ドイケンです。

ちょっと暖かくなってきましたかね。

この冬は風邪をひくこともなく無事に乗り越えられそうです。

皆様もお気をつけて^^

 

 

さて、では今日のメガネのご紹介です。

 

EVE un BLUE

 

今回は3つのテーマ毎にメガネをご紹介。

 

FIN005.57-51

テーマである「自由」を表現したモデルです。

曲線で描かれたデザインが柔らかい印象を与えてくれます。

 

 

TALON002.110-21

テンプルが特徴的なモデルです。

力強さを表現したシャープなデザインは印象をグッと引き締めてくれます。

 

 

WING004.119-11

ツバサをイメージさせる軽やかなデザインのモデルです。

透明感のある生地が野暮ったさのないスッキリとした印象を作ってくれます。

 

 

似たサイズ感ですがそれぞれ全然違った印象になります。

ぜひ掛け比べて見てくださいね。

 

お待ちしております!