本日のお客様紹介 - BJ Classic Collection -

2019年02月03日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は素敵なメガネを選んでいただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

まずはフレームからご紹介です。

BJ Classic Collection

COM501N NT.Col:102-1(ブルーササ ー ゴールド).49サイズ

BJクラシックの中で定番といえば、501シリーズ。

その中でもコンビネーションフレームを選んで下さいました!

選んでいただいた色はブルーササで普段はお仕事で着ているネイビーのスーツに合わせるとの事でした。

早速かけていただいてるお写真をご覧ください!

とてもお似合いです、そして何よりカッコイイお顔立ちがよりイケメンにみえる艶やかさがありますね。

普段は丸めなレンズシェイプのメガネをお持ちとの事でしたので、こちらはお仕事用でより説得力も出るように男が上がる印象のメガネを選んで下さいました!

A様、スーツ×メガネ×時計のコーディネートもバッチリでございます!

Instagramとブログへの掲載を快諾して下さり、ありがとうございました!

本日の様なセーターやカジュアルなシャツにも合わせていただけやすいので是非ともいろんな場面でお使い下さいませ!