FIN-001

2019年01月28日

こんにちは!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

 

本日もトランクショーから気になったフレームの

 

ご紹介をさせていただきます。

 

今日はこちらのフレームです!

 

EVE un BLUE

FIN-001               C-12-16          47□21-145

 

 

メタルがゴールド、リムがダークデミと

 

色のくっきりした組み合わせです。

 

単色のみだと重たい印象になりがちですが、

 

デミ柄で所々に色の抜けた箇所があるので

 

軽やかにカジュアルな印象で掛けていただけます。

 

またリムはインナーセルなので

 

横から見られた時はアセテート生地の間から

 

フレーム本体のゴールドも見えるので品もあるフレームです。

 

こちらのフレームですが、クリアなレンズはもちろんですが

 

ほんの少し色をいれてあげても

 

かっこよく掛けていただけると思います!

 

 

EVE un BLUEのトランクショーの開催期間も

 

1ヶ月をきりました…。

 

もし気になるフレーム、挑戦してみたいフレームございましたら

 

お早めにご来店くださいませ!